J.J.QURELESS参加!

メンバーにJ.J.QURELESSが参加しました!

NAMEJ.J.QURELESS aka QURELESS
STYLEDigita Hardcore, Speedcore
SITE
I'm a JPN REAL TEENAGE RIOT

新メンバー"pemhem"参加

新メンバーとして"pemhem"が参加しました。
キャッチーかつダークな曲を作っていきたいそうです。

NAMEpemhem a.k.a pemc
STYLEMainstream Hardcore, Gabber
SITE
ヘドバンしてたら頭飛んでいった。困ったぜ。

新メンバー"夜孔"参加

新メンバーとして"夜孔"が参加しました。
様々なジャンルを作っていきたいということです。

NAME夜孔
STYLEDubstep, Extratone
SITE
高校生でゲームをやるのは時間的にもキツい。そうしてゲームは断念し、代わりに音楽に熱中しようと心に決めました。そして、とある機会にt+pazoliteサンの曲を聴いて、ハーコーを知りました。そっから同人ハーコーを沢山聴いて、自分でも作りたくなって、今に至ります。作ってる時点でゲームを諦めた意味がまるっきり無いですが、まあ良い人生歩めてると思います。飽きっぽい性格なので、好きなジャンルは頻繁に変わると思います。

新メンバー"Frogcore"参加

新メンバーとして"Frogcore"が参加しました。
Industrial気味の激しいExtratoneが得意だそうです。

NAMEFrogcore
STYLESpeedcore, Extratone, Drill'n'Bass
SITE
音ゲーのガバでテクノを知り、その後すぐにスピードコアにハマる。
長らく作曲に興味を持ちながらも聞くだけだったが、2012年3月にようやく作曲を始める。
目標は毒々しいスピードコアを作ること。

Madness Cluv Sounds 近日リリース!

Madness Cluv Sounds
Madness Cluv Sounds
2012/6/20リリース予定!乞うご期待!

次のページへ>>

Content
アルバムのダウンロード方法
紹介文の下にあるFREE DOWNLOADというボタンをクリックしていただければ、ダウンロード先のサーバにつながりますので、そこからダウンロードしてください。
Twitter
Search
Number of visitors
free counters
Licence
Link