ABOUT

Founded reason
そもそもこのレーベル自体、主宰である私が「個人で曲を出すときにレーベルくらい持ってないとナ」という思いつきで設立しました。
とても安易な理由ですが、今思えば設立したのは正解だと感じております。
メンバーも順調に集まり、その他のネットレーベルと同じようにコンピレーションなどを発表することができるようになりました。

Infomation
リリースされる楽曲は主にハードコアテクノを中心としたテクノ系となります。
リリース形式は様々で、外部からのゲストを含むV.A.CompilationからLP,EP,Spilitなど小さなもの、Nonstop Mixのようなものまで様々です。

レーベルの名前通り、「放射線のようにある日突然降りかかる」をモットーに曲を発表しております。
そのため、アルバム発表を行うという告知後、そのアルバムがまだリリースしていないにも関わらず、突然未発表のアルバム、EPを出したりなどを行うことがあります。主宰のTwitterなどをチェックしていただけると、新作情報は入手しやすいと思われますので、ご活用ください。

from DJKurara a.k.a DJCulala

過去のリリース一覧
メンバー一覧
メンバーの募集について
バナー

< Next article>>

Content
アルバムのダウンロード方法
紹介文の下にあるFREE DOWNLOADというボタンをクリックしていただければ、ダウンロード先のサーバにつながりますので、そこからダウンロードしてください。
Twitter
Search
Number of visitors
free counters
Licence
Link